和心紡ブログ

新潟へ

P1140331.jpgP1140330.jpgP1140332.jpg

 8月9日10日と2日間 新潟県杉村温泉さんへ行って来ました。

 今 夏休み期間中なので 新幹線車内 ホーム 改札 などなど どこにいって

も 家族連れ等で大変混んでいました。私は 新潟駅で下車する事が 初めてでし

たので 約束時間よりだいぶ早く新潟駅に着き 駅周辺を散策してから 待ち合わ

せ場所へ向かいました。 

 10日は 新潟駅を出た後 燕三条駅で下車して 前から行ってみたいと思ってい

た産業館へ行き燕三条の道具類や 研摩技術などを見て来ました。燕三条駅を出た

次は 高崎駅で下車をして 知人社長と打ち合わせを行い 本来はここで業務終了

真っ直ぐ帰宅をする予定でしたが 今回の 訪問先で事情が発生して 急きょ 新

宿で知人と逢い 帰宅をしたときは 深夜12時を回っていました。

 明日から 長期の出張なので 済ませる仕事は済ませておかないと 仕事が詰ま

ると言うより 事情の解決が遅くなってしまい訪問先さんが お困りになってしま

うので 打ち合わせをしてきましたが 事情の解決は難しいと思いました。

 諦めないのが 和心紡なので 最後まであがきます!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ