和心紡ブログ

あなたの若い衆です!!

bigstock-Lane-in-meadow-and-deep-blue-s-38652739-e14340960133541[1].jpg

 私が 親方から 温度卵を任せられるようになった有る時 たて続きに失敗をし

た事が有り 最初の失敗は 吹き寄せ卵をつくり何とか誤魔化しましたが 2回目は

そうはいかず 先輩と山に捨てに行きました。

 それから 約2か月くらいたった時 調理場全員で 山に敷き葉と採りに行きまし

た。私は すっかり卵を捨てた事を忘れていましたが 親方が急に 臭いと言いだ

し 大量の卵が捨てて有るのを見つけ どこの調理場だこんな所に卵を捨てる奴ら

はと 酷い調理場あるな~と あきれ顔 私と先輩は はっと 卵を捨てた事を思

いだし 二人で冷や汗をかきました!!

 悪い事は 見つかるんだと言う事を 痛感しました!!

 それからは 温度卵は失敗はしなくなりました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ