和心紡ブログ

エピソード

bigstock-Lane-in-meadow-and-deep-blue-s-38652739-e14340960133541[1].jpg

 このような仕事をしていると 皆様に 「先生」「師範」などと呼ばれます。

 落ちこぼれだった子供のころ 「くず うっすら 不器用」と言われた 修業時

代 自分なりには一生懸命やっていましたが なかなか技術は身につかず 一緒に

入った若い衆の中では いつも 一番最後に 何とか形になる程度の技術しかない

若い衆時代でした。

 そんな 私が 今は 皆さんに 先生などと呼ばれると 誰の事を言っているの

かと 返事が出来なかったり 又 そう言う風に呼ばせてしまって 申し訳ないと

も思います。

 そんな わたしを 見切らず可愛がってくれた先輩方がいた事も事実です。私は

その先輩達だけは どんなことが有っても 絶対に裏切らないと 心に決めて 料

理道を歩んできました。

 今 私がこのような仕事が出来ているのも 応援してくれた先輩方や 和心紡を

設立してから 可愛がっていただいている 先生 社長たちのおかげだと思ってい

ます。後 和心紡お得意様方も 一緒です。私は お得意様を 同志と思っており

時には失礼な事も言いますが 頑張って欲しいとの思いから言っている事をご理解

して頂きたいです。

 これから ブログで 私が 経験したエピソード(実話)をブログで紹介しよう

と 思ったのは お得意様からの助言があったからです!!失敗続きからの 成功の

実体験です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ