和心紡ブログ

和心紡応援団

P1130454.jpgP1130455.jpg

 昨日は 和心紡を応援して頂いている 先輩と お茶をしました。

 私は 現役時代 先輩たちと行動を共にしていた事が多く 年下とは 数名を除

いて あまり 付き合いも興味も有りませんでした。調理長時代も 新卒の子達の

教育は後輩たちに任せていました。

 以前 ブログでも書かせて頂きましたが この様な仕事をしていると 裏切られ

る事が非常に多いです。特に 私より若い経営者や 若い職人たちに そのような

傾向が有ります。筋や義理などを 重んじる職人の世界で生きてきた私にとっては 
あまりにも そのような事が多いので 最初は 苛立ちをしましたが そのような

時は応援団の皆様(先輩たち)が 励ましてくれます。

 昨日も 先輩に 教えと励ましを受けました!!

 これからは 先輩たちに教えを受けながら 若い子達の教育に力を入れていきた

いと思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ