和心紡ブログ

50代

P1130307.jpgP1130303.jpgP1130304.jpg

 昔の悪友達と オールナイト 今朝 5時に 車で送ってもらい帰って来ました。

 昨夜 連絡が有り 急きょ飲み会のなり 参加してきました!!まさか朝帰りにな

るとは 思いませんでした(笑)。皆 今は 真面目に働いていて すっかり親父

です。酔っぱらうと 昔の面影がでる時が有りますが 勢いは 50代の親父です。

けっこう 失敗談などで盛り上がり 笑わせてもらいました。失敗談の内容につい

ては 皆さんに教えたいですが ここでは 書けない内容が有るので 何時も ブ

ログを見て頂いていて お会いする方には 直接 逢った時 お話させて頂きま

す。ただし 覚えていたらですが・・・

 それでは 寝ます!!おやすみなさい!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ