和心紡ブログ

重陽

image[5] (2).jpgimage[5].jpgimage[6].jpg

 いよいよ9月です。アドバイザー業務をおこなっていて 嬉しい事や 悔しい事や

悲しい事などが 有ります。

 最近良く思う事は 人を使う仕事は難しいと言う事です。良く ゆとり世代は難

しいと言われる方が いますが 反面 従業員と 良い関係を築いている経営者の

方もいらっしゃいます。従業員と 良い関係を築いている会社は 良い経営状態の

会社が多く感じます。良い関係を築いている経営者の方の 話を聞いていると 凄

く苦労された方が多いのも 事実です。昔 「苦労は金を出しても買え」と言う話

を聞き 何言っているんだと思いましたが 今になって 言われる通りだな~と思

います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ