和心紡ブログ

問い合わせが!!

 ある施設様から 問い合わせが有りました!!

 らくだ倶楽部アワード2012を見ての事でした。和心紡が5年程契約をさせて

頂いている群馬「茜彩庵 山水」様のらくだ倶楽部アワード2012プラチナ施設

に選ばれた件の問い合わせでした。

 温泉でも無く有名地域でも無いのにどうやって?と言う質問でした。和心紡

として答えた事は「経営者様のやる気と本気です」と答えさせて頂きました。

 色々な施設様とお会いして良く聞く話は 流行らない理由ばかりです。それ

でも 外の地域から行く私としては 施設様の色々な良い所ばかりが目に入っ

てきます。何で自信を持たれないのかな~と思います。

 まず ご自分の施設・地域の売りを書き出してそれを元にプラン作りや営業

方法を行えば良いと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ