和心紡ブログ

電話が

P1060831.JPG

 打ち合わせをしている時 携帯が鳴り出てみると お世話になっている先生から

でした。今年の夏くらいに 先生のご紹介で ある経営者と都内で会い お困りの

内容を聞かせて頂き 解決策をアドバイスをさせて頂きました その後 経営者か

ら 解決をしたと 連絡が有った方の件でした。

 どうやら 根本的な解決は 出来ていないようで うわべだけが解決したそうで

す。先生は 経営者に 和心紡に頼み「根本まで解決するように」と言って 経営

者も 納得したから紹介したのにと 凄くご立腹で こちらが恐縮してしまうくら

いでした。何回も 同じ失敗を繰り返すようでは 駄目だとも言われていました。

 和心紡としては 先生や関係の有る方に ご信用いただけるだけで 光栄と思っ

ています。これからも 裏切らないで頑張りたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ