和心紡ブログ

長~い

銀座.jpg事務所.jpg

 今日は ある案件ついて 銀座の事務所で 長~い会議が開催されて 

私も参加をして来ました。

 皆さん真剣に資料を持ち寄り会議をしました。

 途中 ランチタイムは有りましたが 一服タイムが 夕方まで無かっ

たので 私は辛かったです。次回の会議への 参加を辞めようと思いま

した。実際 私が会議に参加をしなくても 後で報告を受ければ済むよ

うな気がしました。一応 中心となる会社の人に 次回は 欠席をする

旨を伝えた所 次回も 是非 参加をして欲しいと言われ 一服タイム

も設けると言われました。ただ 今の所 保留で別れて来ました。会議

は 長いのが良い会議ではなく 会議の内容がや決定をした事が重要だ

と 私は 思っています。

 こんなに 長~い会議は久しぶりでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ