和心紡ブログ

一難去って

IMG_0815.jpgIMG_0816.jpg

 今 和心紡と和心紡の仲間とで進めている事が有ります。それが 当

初の予定より大幅に遅れそうだと 現地から連絡が有りました。

 この話は 上手くいけば和心紡の新たな拠点が出来ると言う話です。

 この話は昨年の12月に 仲間と話をしている時に決定をした事です。

当初は 今月の4月に開業をする定でしたが 問題が発生をして開業が

GW明けに伸びてしまい 又 新たな問題が発生をして それが 延期に

なり 又 問題が発生をしたようです。

 一難去ってまた一難です。

 現地では 結構焦っていますが 私は 次から次へと起こる難題を楽

しんでいます。

 焦って無理に進めても良い事は無いと思っているからです。難問を一

つずつしっかりと解決しながら 少しでも良いので進んでいければと 

私は 思っていまし 無理をして開業をした後に困ってもいけないので

とも思っています。

 こういう経験も 自分自身にとって貴重な事だと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ