和心紡ブログ

銀座 ③

DSC09797.jpgDSC09798.jpg

 今日は 久しぶりの銀座だったので いつもは ジャージで打ち合わせ

へ行ってますが 少し気取って スラックスとジャケットで行きました。

これが 大正解でした!!

 2件目の打ち合わせの喫茶店へ行くと 初めての事が待っていました。

 何と 相談者と相談者の秘書が待っていました。秘書同席の打ち合わ

せは 久しぶりなので ジャケットで良かったと ホッとしました。

 御相談者とは 難しい話ではなく 顔合わせ的な要素が強い打ち合わ

せでした。

 打ち合わせが終わり 喫茶店の外に出ると 相談者の車が待っていま

した。相談者の方から 送りますと言われましたが 久しぶりの銀座だ

ったので 雨もやんだし少し歩こうと思い 喫茶店の前で別れました。

 相談者の方は 40代?秘書の方は20代後半?ではきはきしていて 笑

顔を絶やさない人でした。運転手の方も 私を見つけると車から降りて 

挨拶をされました。きっとしっかりとした相談者なんだろうと 勝手に

思ってしまいました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ