和心紡ブログ

違和感

IMG_0871.jpgIMG_0872.jpgIMG_0873.jpg

 昨日 打ち合わせの為に 新宿へ行って来ました。

 御相談者との打ち合わせが終わり 次の 打ち合わせ場所へ移動を

しようと思い新宿駅に戻ろうと歩いていると 新宿西口から新宿東口

に建っているビルが見えるじゃありませんか 私は 違和感を覚ええ

っと思いよく見ると 小田急デパートのビルが無くなっていました。

工事をしている事は前々から知ってはいましたが もう ここまで進

んだのかと覆いました。生まれて初めて見る新宿の景色に 目に焼き

付けておこうと思い少し時間タバコを吸いながら見ました。

 皆さんも こういう景色を見る機会は少ないと思いますので 新宿へ

行った際には 是非 見て下さい。
-  |  -  |  -
Pagetopへ