和心紡ブログ

有名なお宿さん訪問

P1010729.jpgP1010730.jpg

 当初予定をしていた県内の工芸品製造元や 業者さんや 会社さん

全ての訪問を終えて 一旦 青森市内に戻り その後 当日の宿泊地

である おそらく都内の人の中では青森県内で一番有名だと思う「酸

ヶ湯温泉」さんを訪れました。こちらに来た理由は 記載をしませんが

調理人同士の交流の為です。

 今回で 3か月にわたる3回目の県内散策を終えて おそらく 今回の

散策で県内散策は終わりだと思います。

 テレビで良く見ていた酸ヶ湯温泉さんに宿泊をするのは 私にとって

何か 刺激を受ければよいな~と思い伺いました。

 有名宿さんらしく 東南アジアだけではなく欧米からのお客様も多数

みられました。

 このお宿の一番はなんと言っても 混浴の1000人風呂です。

 私は 腰の手術をしているので入るのは難しいですが 人が入ってい

ない時を見計らって しっかりと 見て来ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ