和心紡ブログ

システム手帳

P1010373.jpgP1010374.jpgP1010375.jpg

 画像は いつも私が愛用をしているシステム手帳です。

 都内の仕事の場合は持ち歩きますが 出張時は自宅に置いておきます。

都内の打ち合わせ時に 御相談者が私のシステム手帳を見る機会が有る

と皆さんビックリします。

 予定がいっぱいなのと メモが細かいのとメールの数です。こんな調子

なので 返信をしない相手には 私も返信はしません。返信が無く 打ち

合わせ時にメールを見ていないと言う方は 契約を解除する場合が有りま

す。厳しいと言われますが 他の御相談者の方に迷惑をかけたくないと言

う気持ちが 私には強いからです。ご相談者が自分のミスで自分が苦労を

するだけだったら良いのですが ミスで他の方に迷惑をかけるのは違うと

思います。

 私は 私と和心紡に関する人すべての人が チームだと思っています。

皆で良くなりたいとも思っていますので その点は 理解をして欲しい

ですね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ