和心紡ブログ

時間を作る事から

P1010052.jpgP1010055.jpg

 12月に打ち合わせを予定をしていて 私が 風邪をひいてしまいキャン

セルをさせて頂いた方と 逢いました。

 その方は 現状を打破したいと言うご相談です。現状は 給料が本人

希望金額より少なく また 自分の時間も作りずらいといった状態だそ

うです。

 現状に満足をしていない人は 沢山いると思います。そこから どう

やって 脱出をするかは まずは 時間を作る事から始めた方が良いと

思います。時間が作れないと 何か 良い話が合っても動けなくては そ

のチャンスを掴む事は出来ません。また 取り敢えず 何を優先するかを

決める事も重要だと思います。もし一番がお金だったら ご自身がやりた

い事は取り敢えず後回しにして 給料が希望金額の所へ就職をして 生活

を安定させ その後 ゆっくりと考えれば良いと 私は思っています。生

活に余裕が出来れば 焦らないので上手くいくのではないでしょうか?

そんな アドバイスをさせてもらいました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ