和心紡ブログ

裸の王様

IMG_0515.jpgIMG_0538.jpg

 先日 調理人の若い子から聞いた話です。

 ある人(私も知っている)が いろいろな役職に就任をしてから人が変

わってしまい相当威張っていて その人についていた 人達も離れだして

いるそうです。私に この話を教えてくれた若い子も 気持ちは離れてい

ました。

 *私の先輩に 確認の為に この話をした所 知っていて 今後はその

  人を応援しないと言ってました

 人は 立場がその人を育ていると言いますが この人の場合は 立場で

駄目になってしまった人ですね。

 この人は 60歳の私より年上ですが 以前 私の事も陰でいろいろと言

っていた(私の知人縁者に確認済み)ので 私の先輩に頼み 呼び出して

もらい話をした事が有りました。陰ではいろいろと言っていましたが 実

際に 直接逢うと面白いほど何も言いませんでした。

 「人のふり見て我が振り直せ」では有りませんが 私も60歳なので 自

分自身気をつけたいと思います。

 この人の政権は長くはないと思います。敵が多くなっています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ