和心紡ブログ

新たに

P1060831.jpgIMG_0521.jpg

 昨日 仲間か新たな話が有りました。

 新たな話とは 今 増えている問題でも有ります。問題の内容は スタッ

フが足りなく 宿の部屋を全て空けられないという問題です。年末年始の

かき入れ時に問題ですね。

 今年の年末については 今からでは 対応が出来ませんが 今後の事を考

えると根本的な解決をする事が必須だと伝えました。

 私から 相談に来た仲間に ある提案をして その提案を仲間の知り合い

の経営者の方が一考する気が有れば 年明けに時間を作ると話をしました。

 人手不足問題は 根本的な解決が必須です。その場しのぎでは 経営を安

定して続ける事は難しいのではと 私は 思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ