和心紡ブログ

自分次第

IMG_0499.jpgIMG_0501.jpg

 先日の話です。

 先日 ある人と話をしていて その方から良い話が有るというので ある

人から良い話というのを聞いていた所 途中で「あれっ」と思いました。

 聞いていたある人の話というのが 少し前に 違う人から「こんないい加

減な話が有ったよ」と聞いた話に そっくりだったからです。私は 途中か

ら良い話というのを疑いながら聞いていましたが やはり 友人から聞いて

いたいい加減な話でした。私は ある人の話を最後まで聞き いくつか質問

をしましたが ある人は話を信じ切っているので 私は 気を付けて頑張っ

てと伝えました。

 このような事がたまに有ります。

 良い話が来るかいい加減な話が来るかは 自分次第だと思っています。

 皆さんも いろいろな話を聞くと思いますが 気を付けて下さいね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ