和心紡ブログ

新規

IMG_0497.jpgIMG_0498.jpg

 今の時刻20時30分

 仲間から 緊急の連絡が来ました。連絡の内容は 南関東にある超有名

店の調理長が倒れて入院をしたみたいで 替りを探しているとの事です。

替りを探すという事は 重症なのかな?と想像をしてしまいます。出来れ

ば 部下数名と一緒に入って欲しいとの事です。

 それと 箱根の高級旅館の話と2年後の京都に開業予定の話の3点が有りま

した。3点に加えて コンサルタントの人が私に逢いたいと言っているので 

携帯電話の番号を教えて良いと聞かれたので 仲間の紹介でしたら断る理由

がないので 仲間の名前を電話口で最初に伝えてくれれば対応をする事を伝

えました。

 秋になって 今回の話を含めて京都の話が 4件有りました。先日 大型

物件を扱っている若い子から 今は 京都と大阪と福岡が熱くなっています

と言っていた通りです。

 日々 いろんな新しい話が来ますね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ