和心紡ブログ

調理場発信

P1000584.jpgP1000588.jpg

 画像は 先週伺った東北出張での一コマです。

 今回 東北出張の中で ご契約様の所で働いている調理長達と 生産者廻

りをした時の話です。

 生産者廻りをしていて 直接 生産現場を見たり生産者と話をするが出来

て 私は いろいろなアイデアが浮かび ご契約様PB商品のイメージが出来

て 調理場発信という形で 夜の 幹部との会食の中で ご提案をさせても

らいました。

 幹部の方々は 私の提案を真剣に聞いてくれ 来春くらいから 現場主導で

動いていく事を確認しました。後は この事を 経営者の方に直接説明をして

決済をもらい 動いていきます。

 私は 調理場発信でも 打ち上げ作りは可能だと思っています。今回 チャ

ンスをもらえれば 結果を出して 生産者と調理場が一緒になり 新しい売上

作りが出来ればと思っています。

 生産者廻りは 新情報の宝庫でした!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ