和心紡ブログ

克服

P1000085.jpgP1000113.jpg

 ご契約様で働いている調理長が 1年で劇的に変化をして苦手だった料理を

克服をして 今は 更に進化をしています。

 ここの調理長は 偶然 私と同じ調理師学校の卒業生で 私は調理科調理

長は栄養士科を卒業しています。

 最初に逢った時は 滞在料理に悩んでいて 滞在のお客様が有ると苦痛だ

ったそうですが 今では どの料理をお出ししようかと真逆のお悩みに変わ

りました。滞在料理献立も 仕事中に仕上がるようになり お休みは奥さん

との時間が出来て 買い物などを一緒に行けるようになったと言ってました。

家族と一緒の時間を過ごす事は 大事だと私は思っていて このような状態

でこそ 仕事にも力が入るのではと思っています。

 克服をした調理長は 頑張りました。

 調理長は 今 更なる上を目指しています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ