和心紡ブログ

鵜呑みにしないで

IMG_0275.jpgIMG_0286.jpg

 昨日の日中に ご相談者の方からご連絡を頂きました。ご連絡を頂いた

社長は ご契約はしていないのですが 良く相談に来る社長でした。

 社長の所に ある会社が営業に来たそうです。一昨日 2回目の営業が来て

営業の話を聞いた社長は 営業の話を魅力的に思ったそうですが 社長の奥

さんは営業の話を聞いて?と思ったそうです。社長は契約の方向に動いたそ

うですが 奥さんから 和心紡さんに一度相談をしてみてから契約をしては

と言われ 私の所に連絡をしたそうです。

 私は 社長から営業に来た会社名と営業内容のお話を聞きました。偶然で

すが営業に来た会社名を知っていましたが 実績などの詳しい事はわかりま

せんでした。

 私は 社長に営業の人は良い話しかしないので 営業の話を鵜呑みにしな

いで リスクなども聞いてからよく考えてからにしてはどうか?という事と

大手会社と社長がお付き合いが有るのでそちらにも聞いてみる事をお勧めし

ました。

 私は リスクを言える会社は信じられると思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ