和心紡ブログ

後輩から

DSC07768.jpg

 千葉に住んでいる後輩に呼ばれ 日帰りで千葉まで行って来ました。

 千葉で会った後輩からの話は 空き家利用の話でした。九十九里にも 空き

家が結構有るそうで 後輩は 空き家の持ち主に頼まれていくつかの空き家の

管理しているそうです。今後も 空き家は増える傾向にあるそうです。

 そこで 空き家を何かに利用が出来ないかという内容の相談でした。

 画像には有りませんが 空き家を数件見てきました。すぐにでも住めそうな

空き家も有れば 朽ち始めている空き家も有ります。九十九里の浜に近い家は

海からの潮風の影響が出ていました。

 後輩も 本業が有るので 空き家だけにかかわっていられないという事でし

た。

 時間が有る時に 考えてみようと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ