和心紡ブログ

厳しく

P1010261.jpgP1010271.jpg

 昨日の事ですが 御相談者と打ち合わせをしました。

 7月の目標値の達成が厳しい状況でした。私は 月初めに会った時に 目標

数値はクリアー出来そうか?と 御相談者に質問をした所 「大丈夫」と言う

回答が返って来ました。

 私の経験上 予約で目標数値をクリアーしそうな場合は別として 感覚だけ

で話をする人で 目標数値を達成をした人は少ないです。自分には 厳しくし

た方が 後でご自身が楽だと私は思いますが なかなか 苦戦をしている人は

そのように考える事は難しそうです。

 ブログを見ている方で 苦戦をしている方は 是非 参考にして下さい!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ