和心紡ブログ

順調です!!

P1210232.jpgP1210233.jpgP1210234.jpg

 今朝4時に資料作成を終えて 携帯を見ると 同級生からショートメールが

来ていました。同級生から 頼まれていた仕事について 同級生の方で決着

が出来たと言う内容でした。私としては 力になれず申し訳ないと思い 返

信をしました。

 メールでのやり取りで 急遽 千葉の畑に行く事になり 5時30分出発で

千葉の畑に行って来ました。

 畑に付き 5月に同級生が種芋を植えた 里芋が順調に育っていて 秋が

非常に楽しみになりました。今後も 順調に育って美味しい里芋が出来るを

期待します。

 畑では約2時間雑草取りを同級生と力を合わせてしました。*真中の画像

 二人とも 大汗をかきました。

 これからも 時間を見て 雑草と戦いと思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ