和心紡ブログ

優しさに助かりました

P1210152.jpgP1210153.jpg

 今日 急いで移動をしていたら 問題の右足が躓き転んでしまいました。

 転んだ際に 膝をすりむいてしまい血が足を流れました。私は 横道に入り

ティッシュで血止めをしていたら 一度 通り過ぎた 若い女性2人組が引き

返して来て バンドエイドを渡してくれました。

 私は 大変助かりました。バンドエイドを貰う時に 御礼は伝えたのですが

バンドエイドを貼り終わり 再度 御礼を伝えようと顔を上げたら 若い女性

は居ませんでした。

 若い女性の優しに触れて 私も 忘れなければ今後 バンドエイドを持ち歩

くようにしようと思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ