和心紡ブログ

確認

P1200952.jpg

 いつもいろいろな情報をもってくる方がいます。

 その方は 入って来る情報をご自身の仕事になかなか繋げられないで 困っ

て私の所に相談に来ます。

 今日も ある情報が来たので逢って欲しいと言われていて 時間が出来たの

で地元の喫茶店で逢う事になりました。

 その方の所に来る情報は 相手が国内外からだったり 場所に関しても海外

だったり 国内も北海道から沖縄の話で 私としては良くいろいろな情報が

来るな~と関心をしていますが 半分以上 利用をされているな~と言う部

分が有るのも事実です。

 今日は栃木県那須の話でした。

 私は 話を聞いて 持ち込んで来た人に いくつか質問をするように伝え

ました。

 次回は その質問の回答が来てから逢う事になりました。

 私は 回答の内容が楽しみです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ