和心紡ブログ

自宅に

P1200548.jpgP1200549.jpg

 昨日は 都内で打ち合わせをした後に 自宅で知人社長が訪ねて来たので

自宅で 話をしました。

 知人社長の所に いろいろな話が来ているみたいで その中の一つに キ

ャンプ場開設の話が有るようで キャンプ場はどうか?と聞かれました。私は

場所等を見ていないが 良い話ではないか?と伝えました。

 キャンプ場は お店やお宿等と違い 初期投資が少ないのと もし 苦戦を

した場合に 商売転嫁がしやすいと思っています。

 サウナなども 今は 沢山の種類が有るので 簡単に設置が出来て 思って

いる程 高価ではないので 手が出しやすいと思います。

 知人社長は 参考になったと言い帰っていきました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ