和心紡ブログ

鈍化

P1160392.jpgP1160393.jpg

 昨夜 若い子と話をしました。

 若い子は 投資関係の仕事をしています。最近 アメリカからの投資が

減っているそうです。

 金利・将来への不安・その他(忘れました)が 多いそうで それに加え

銀行からの融資が 厳しくなったそうです。

 そういう中 若い子は将来への準備として 個人事業主か会社を作ろうと

思っているそうで 今後も応援をして欲しいと言う事です。

 私としては 勿論 今後も応援をするつもりです。

 私が この子を応援をするのは 義理堅いと言う事です。他人への感謝の

気持ち 思いやり それが感じられるので 引き続き応援をします。

 今後も このような子達を 応援します。
-  |  -  |  -
Pagetopへ