和心紡ブログ

盛り付けで

P1200548.jpgP1200549.jpg

 自宅に 知り合いの調理長が 献立を持って遊びに来ました。

 持ってきた献立は 仕上がっているのですが どこか納得がいかないそう

で 見て欲しいと言う事だったので 持参をした献立に目を通しました。

 献立を見て 私的には何の問題もなく 良く出ていると思ったので その

事を知り合いに伝えたのですが 知り合いは納得をしてませんでした。

 そこで 料理の盛り付けを聞いたところ 遊びを感じられなかったので

私が 今までやった料理画像を見せて アドバイスをしました。

 見せた画像の中に 知り合いにヒットをした画像が有ったみたいで 画像

を プリントアウトして欲しいと言われたので 画像を知り合いの携帯に送り

ました。

 これで 取り敢えず一件落着です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ