和心紡ブログ

覚悟が

P1070433.jpgP1070436.jpg

 親しい友人からの頼みで 悩みを持っている30代の人間がいるので話を

聞いてあげて欲しいと言われていました。

 つい先日 予約の御相談者が 仕事の都合で 削談日の延期をして欲しい

と言われたの 友人から頼まれていたのを思い出して 友人から聞いていた

携帯番号に連絡を入れると 30代の子も偶然 暇をしていたそうで 急遽

逢う事にしました。

 30代の人と逢い 悩みを聞いていて 30代の子の話が一段落をしたタイ

ミングで 私から そんなに今の会社が嫌になっていて 自分に自信が有る

のなら独立をした方が良いと提案をしました。

 私には こういう相談も結構来ます。

 愚痴を言っているだけなら 愚痴を聞きますが 文句を言う人には 独立を

進めます。独立は 自分の好きな事が出来ますが 最初は 安定も無いと思い

ます。

 そんな不安を抱える覚悟がある方は 独立をお勧めします。
-  |  -  |  -
Pagetopへ