和心紡ブログ

桜の香

P1200072.jpgP1200073.jpgP1200075.jpg

 今日 同級生と一緒にある集まりに参加をして来ました。

 参加をした集まりが終わり 煙草を吸いたくなったので 全席でタバコが

吸える喫茶店へ行き アイスコーヒーを頼み 煙草を吸いながら 雑談をし

ていました。

 喫茶店の壁に 画像のデザートの紙が貼ってあったので 1品頼んでみまし

た。

 ボーイさんがデザートを持ってくると 桜の良い香りがしました。

 このデザートは「桜のモンブラン」だそうです。

 私は 季節感があって こんなデザートを普通の喫茶店でも出すんだ~と

感心しました。

 桜のモンブランとても良いと思います。私的には 盛り付けと器を替えれ

ば もっと良くなるな~と思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ