和心紡ブログ

繋げる

1.jpg2.jpg

 御契約様より 「和心紡さんでどこか参考になるようなお宿を紹介して

欲しい」と言われたので シンプルな料理をお出しするあるお宿さんを紹介

させてもらいました。

 そのお宿さんの経営者の方は 私は 直接逢った事が無いのですが 調理

長が知り合いです。

 先週 御契約様より 予約を入れたので行って来ますとの連絡を受けたの

で 知り合いの調理長に連絡を入れて 時間が有る時に顔を出して欲しいと

お願いをしました。

 調理長は 当日は 用事が有ってお休みをするそうですが 次の日に挨拶

へ行くと言ってくれて 実際に顔を出してくれそうです。

 どうやら お互いの印象が良かったようで 私としては 今回 ご契約様

と知り合いの調理長を繋げられて良かったと思いました。

 今後も 私が思う良い人同士を繋げて お互いに刺激を受けるような和を

広げたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ