和心紡ブログ

認識の違い

DSC09671.jpgDSC09674.jpg

 今日の 午前中 ご契約様と来期の契約について打ち合わせをしました。

 私は ご依頼を受けていた改革はほぼ終わっているので 一旦 契約を終

了をした方が良いのではと考えていましたが ご契約様は改革はまだ道半ば

と思っていて 来期も引き続き契約をすると考えていたそうです。

 認識の違いです。

 ご契約様は 改革をして行くうちに もっと高みを考えられるようになっ

たそうです それで その到達地点まで付き合って欲しいと言う事でした。

 私は 契約料が 経営者の負担になってはいけないと思っていて 極力

無駄なお金は使わない方が良いと思っている為 契約を終了する方向で考え

ていた事を伝えました。

 ご契約様から 業績は回復したので 是非と言われたので ご契約を延長

する事になりました。  
-  |  -  |  -
Pagetopへ