和心紡ブログ

使い分け

P1020512.jpgP1020513.jpg

 先日の事ですが 販促会社の人間と 都内で飲食を経営をしている方と 若

い子?数名の方達と話をする機会が有りました。

 その集まりの中で 販促の話になりました。販促会社の人から 面白い話を

聞いたので ご紹介をします。10年前位までは 私は今でもそうですが見栄

えの良いHPを作らいないとと思っていた方が多かったと思いますが 今の若

い子達を集めるにはTikTokだったりインスタやフェイスブックなどの方が集

めやすいそうです。

 また お店の情報を若い子達に広める為には インフルエンサーと言う人

に頼めば 1名約2円位かかるそうです。

 ただ これは 年代や趣向等で大きく変わりますし どういうお客様を集

めたいか?などでも変わると思いますので HP・チラシなどが必要な場合も

有るので 是非 使い分けをして下さい。私も 今後 仕事をしているうち

は おいていかれないように チャンスが有れば若い子達とも情報交換をし

たり他業種の方と逢う機会をもちたいと思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ