和心紡ブログ

訃報

P1020515.jpgP1020516.jpg
 
 昨日 移動中に伊豆から連絡が入り 先輩が亡くなられたとの事でした。

 亡くなられた先輩は 以前から 体調を崩していて 心配をしていました

が コロナ過で逢えずにいました。

 亡くなられた先輩は 和心紡の活動にも 理解をしてくれていて 和心紡

の活動に異論を言ってくる人達を 私が居ない所でも 一喝してくれていた

方でした。

 今後の 葬儀日程については 後日 連絡を貰えるとの事でしたので 仕

事が入っていない限り 参列をして 最後の お別れをしてきたいと思いま

す。

 和心紡の 強力な応援者が一人いなくなりましたが 今後も ぶれずに活

動をしていきたいと 改めて思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ