和心紡ブログ

問題解決

P1190263.jpg

 一昨日 資料を作ろうとして パソコンを開けると トップ画面に張り付け

てある 仕事専用のフォルダが見当たりません。自分なりにいろいろと捜して

はみたものの パソコンの知恵が無い私には見つける事が出来ず困ってしまい

ヤマダ電機へ行き パソコンサポートスタッフを派遣してもらう手続きをして

来ました。

 予約の時間が今日の19時~だったので 仕事を切り上げ自宅で待ち構え 

時間通りに来たサポートスタッフの人に フォルダを探してもらいました。

 運よく フォルダはすぐ見つかり 事なき事を得ました。

 出張費を支払い問題解決です。サポートスタッフの方から 大切の物は 

バックアップは勿論 第2バックアップとして USBに保存をする事を ア

ドバイスを受けました。

 皆さんも 参考にしてみて下さい。
-  |  -  |  -
Pagetopへ