和心紡ブログ

不合意

P1080197.jpg

 とある会社さんから お問い合わせをいただき コラボで一緒に仕事を

しませんか?と 嬉しいご提案を受け 昨年から すり合わせをして来

ましたが 今日の会議で コラボでいう話は 一旦 白紙にして 案件

ごとに 相談をするという形をとる事にしました。

 今日 話をしていて お互いの仕事の方向性が 違う部分がわかり 良

かったと思っています。

 コラボの話は たまに 有りますが 一緒にする事は難しい部分も有りま

す。無理をして 一緒に仕事をするのは良くないと 私は 思っています。

私が 30代の若造だったら 何事も経験と思って仕事を受けたかも知れま

せんが 今年 還暦を迎えるので 自分が 好きな仕事を選んでやりたいと

思っています。

 話し合いは 決別ではないので 今後 一緒に仕事をする場面もるかも

しれないと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ