和心紡ブログ

盛り沢山

P1020202.jpg

 昨年の年末に 友人から連絡が有り 近いうちに ゆっくり時間を作って

欲しいと要望を貰っていたので 今日 時間を作り逢って来ました。

 友人からの相談の内容は 盛り沢山でした。案件数にすると 案件の周り

も含めると 案件数が5案件以上になりそうな話です。

 案件の内容には 料理の話は一切と言っていいほど関係が有りませんが 

料理を絡めようとすれば絡められる案件も中には含まれていました。

 案件の内容は 簡単に話すと 土地利用の話 第一次産業の話 地域おこ

しの話などでした。

 ただ どれも まだ下話程度の話なので 正式な依頼では無いです。

 今後 もし正式な依頼まで話が進めば もしかしたら 行政を巻き込む

程 話が大きくなりそな案件も中には含まれているので その時は 和心紡

としてお付き合いがある知り合いの力も借りようと思っていますし 若い子

も 巻き込みたいとも思っています。

 今日は 約4時間もの間 喫茶店で話をしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ