和心紡ブログ

人生初の経験

P1190012.jpgP1190018.jpgP1190020.jpgP1190024.jpgP1190027.jpgP1190035.jpg

 青森で人生初の中華コースを食べさせてもらいました。

 中華料理は 私は 好きです。以前 友人の結婚式で中華料理が出てきた

事が有り 和食の結婚式料理より美味しいと思った事が有りました。

 今回は 前菜から始まり デザートまで全9品の料理が出て来ました。途中

では 鱶鰭姿煮 麻婆白子 牛ほほ肉オイスター煮などが出て来て 私は 

興味深く中華料理を楽しませてもらいました。私は ゆっくり味わいながら

頂きましたが 途中で お腹がいっぱいなり 最後のデザートとその前の上

海焼きそばみたいな料理は 食べられなく悔しい思いでした。

 今回 中華料理のコースをいただき 来年は 都内で 中華コースを食べ

に行ってみたいと思いましたので 来年の目標が一つ加わりました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ