和心紡ブログ

こんな事が

P1170992.jpgP1170993.jpgP1170994.jpg

 昨夜 仕事で伊東駅へ行くと 駅の地下通路ですれ違った人の顔にに見覚

えが有ったので 携帯電話でその人に連絡を入れて 今 何処にいるのかと

尋ねると 今 伊東駅ですとの回答が有ったので 階段を降りてくるように

伝え 私は階段の下で待っていると 後輩は私を見つけてびっくりしてまし

た。

 伊東駅で出会ったのは 都内の後輩でした。こんな事があるんだな~と思

いました。後輩は 仕事で下田に来ていたらしく 仕事が終わり東京へ向か

う途中の伊東駅で乗換時間が有ったので ビールでも買おうと売店を探して

いたそうです。

 こんな偶然な出来事が有りました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ