和心紡ブログ

話したがる人

P1010858.jpgP1010861.jpg

 今日 逢った人もそうですが 私の持っている情報を聞きたがり 軽くさ

わりだけ話をすると 詳しい内容を知りたがります。

 私は 相手に素人なのだから それ以上 知る意味がないと伝え その先の

詳しい話をしませんでした。この方は 消して悪気が無いのは 私も 解って

いるので良いのですが そう言う人がたまにいます。

 私は 他業種の方と逢うので 人よりは色々な情報を持っていると思います

が それを仕事につなげる事は少なく 私の持っている情報を偶然欲しがって

いる人と出会えば お互いを紹介します。後は 私を巻き込まないで お互い

でやってもらえればよいと思っています。また その件についてのクレームを

私に言わないで欲しいです。以前 私に愚痴った人には2度と情報を教える事

は有りません。私は 利益を得ていないのに文句を聞くだけではつまらないの

で・・・。

 私の持っている情報を 仕事にしようと思っているのが逢った友人です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ