和心紡ブログ

想像超える

P1170599.jpgP1170601.jpg

 差し入れのピザを食べていると連絡が入り 電話に出てみるとご相談者か

らでした。話を聞いてみると 「何で?」と思う内容の質問でした。

 私の想像と言うか 経験のないような質問内容なので 回答に困ってしま

います。

 このような事は多いです。

 私に経験が無い事は回答が出来ないので 知り合いに聞いてみますが 皆

さん「何で」「そんな事はないよ~」「有り得ない」などの回答です。

 こんな時はいつも悩みます。

 私の知り合いからは 質問が想像を超えて凄く面白いので 質問を集めて

本を出したらどうかと?言うくらいです。

 本当は質問の内容を詳しくブログに書き込みたいのですが 書き込むと質

問者にバレてしまうので書き込む事はしませんが 質問の内容は 多分 皆

様の想像を超えてくると思いますよ。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ