和心紡ブログ

信頼をする仲間の話

P1050233.jpgP1050238.jpg

 熱海で 相談を受けた後 電車で小田原入りをして信頼している仲間と

小田原駅前で逢いました。

 仲間と情報交換をした後 仲間から 料理人紹介の間に入ってくれないか

という話が有りました。

 話は 調理人を探している経営者と 職場を探している調理人がいるので

その両者を 私に紹介をするから 話をまとめて欲しいと言う事です。

 私は 仲間が両者にとって良いと思う話なら自分でやったらどうかと提案

しました。仲間は その様な事はした事が無いから 私にやって欲しいと

言う回答でした。結局 私のやり方を教えて 仲間がやる事になりました。

 私に取っては有り難い話でしたが 周りが潤えばそれで良いと 私は思い

ます。このような話は たまに有ります。
-  |  -  |  -
Pagetopへ