和心紡ブログ

資料作成

P1090887.jpg

 今日 3件の打ち合わせが 早く終わり 暑かったので急いで帰宅をして

シャワーを浴びて 昨夜 作成をした資料を 再確認をしました。

 昨夜 作成をした資料はバンク会議用の資料です。あるお店の 再復活の

為の資料です。資料を作る事や アイデアを出す事は そんなに難しくはな

い場合が多いですが それを 実行に移す事は 結構 難しいです。

 経営者の方が 覚悟を決めて頂ければ 上手くいくとは思いますが ご本

人の考えを変える事は 本当に難しいです。歳がいっていれば尚更です。

 良くなって徳をするのは ご本人なのですが・・・

 私の 都内での活動は 今日 4件のブログに書き込みをした感じで活動を

していま~す!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ