和心紡ブログ

相談 ②

DSC04214.jpg

 2番目の打ち合わせは 面接でした。

 ご契約様より 人を探して欲しいとの依頼を以前から受けていて もうす

でに 数名の方と面接はして来ました。

 なかなか 話がまとまらず 今日の面接者とも 上手くいきませんでした。

 上手くいかなかった理由は 今日会った方は ある程度の給料が欲しいみ

たいなので 金額が合いませんでした。

 ただ 面接をしている最中に 仲間から連絡が来て ある温泉地の旅館

さんが料理人で困っている言う情報が 偶然入って来たので 面接者に 

宿名を伝え 直接 あたってみてはどうかとお伝えをしました。

 条件面等は聞いていないので 直接やってもらえれば 私には 全く

関係が無い話です!!

 料理人で困っているお宿さんと 職場を探している料理人さんとの話が

上手くいくと良いと 私は思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ