和心紡ブログ

レシピ作成

P1160587.jpgP1160588.jpgP1160589.jpgP1160590.jpgP1160591.jpg

 4月頃から いろいろな料理レシピ依頼があり イメージが出来た順に

作成をして来ました。

 昨日 打ち合わせ後 帰宅をして最後のレシピを作りました。微調整は

お店によってまだまだ必要かと思いますが 一応 完成をしました。

 明日 ご依頼者に送ろうと思います。

 料理レシピ作りですが なにせ 自宅の台所で作るので とにかく 置き

場所に困り 時間がかかってしまいます。食材は 豊洲に行ったりして買え

ますが 調理場が欲しいくらいですが 調理場を借りるほどの依頼数が無い

のと 試作作りは時間がかかります。

 ただ 料理作りは 楽しいです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ