和心紡ブログ

大丈夫???

P1000166.jpgDSC08769.jpg

 少し前の話ですが 友人からの紹介で ある会社さんを訪問させてもらい

ました。

 訪問をする前に 相談者の社長さんに「資料を送ろうと思うがどこに送っ

たら良いか?」と来たところ 会社のメールアドレスを教えてくれました。

その後「教えてくれたメールアドレスのメールは 確認をしますか?」念押

しで確認をしたところ「大丈夫です」との回答を貰ったので 和心紡の会社

案内と打ち合わせ用の資料をメールで送っておきました。

 訪問をした当日に 送ってあった資料を社長さんが見ていなく 焦ってい

ました。事務員さんは 「メールで資料が送られてきたが 何の資料かが解

らなかった」ので そのままにしておいたという事だそうで 私は 打ち合

わせを 延期にしましょうと伝えて帰って来ました。

 この会社は 大丈夫?と思いました。一連の事を 紹介をしてくれた友人

に説明をしました。友人からは 謝罪が有りましたが 友人は良かれとして

行った事なので ぜんぜ 責任を感じる事は無いと 私は 思います。

 友人との 関係は 今まで通りです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ