和心紡ブログ

女将さんと

DSC08109.jpgDSC04444.jpg

 今朝 ご契約先の女将さんと 問題の解決のための 電話会議を行いまし

た。

 女将さんが思う 将来の最終形(理想)を伺い そこへ一日でも早く到達を

する方法をお互いに意見を出し合いました。

 意見は沢山有ったほうが良いと 私は思っていて どれが正解かは実行を

し見ないとわから無い事も有ります。柔軟性が必要だと思います。ただ や

る事に対しては 理解・納得をしてやるという事がとても重要です。以前 

ある所の話ですが 自分の意見を通そうと根回しをしていた経営者さんが

いました。もちろん良い案なら良いのですが 思い付きの様な案だったので 

私は 反対をしました。思い付きでやって良い事は少ないような気gはして

います。

 女将さんとは 最終的に 次回 関係者が集まって 会議をする殊になり

ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ