和心紡ブログ

過信が

P1160129.jpg

 毎日のように 仲間達からいろんな情報を頂きます。

 昨日の話ですが 私が知っている若い料理人(30代?)の話が入って来ま

した。

 その料理人は 30代前半である流行っている会社の調理長になったのです

が 昨年 退職をしたそうです。退職の理由は 詳しくはわかりませんが 

退職後は 海外で働き その後お店を持つと言う夢が有ったのですが その

海外の話がコロナに関係なく 破綻になり 現在 困っていると言う事のよ

うです。

 過信をしてしまったのか?まだ 若いのでこの辺で苦労をしておいた方が

私は 良いと思います。きっと これを乗り切れれば 活躍は出来るのでは

ないかと思っています!!また 当時 私がアドバイスをした言葉を 信じて

くれるのではないかと期待をしています!!

 頑張れ!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ